2006.08.14 あの人
じゃーぱ○っと♪じゃー○ねっとぉ♪
ゆめの○ゃぱねっと高○~♪
takata はい!本日ご紹介するのはこの掃除機!!
takata0!!
takataこれはBSギルドが最新技術を結集し開発した、まったく新しい感覚の掃除機なんです!
動く!喋る!寝る!と三つの機能を新たに搭載し、吸引力は今までの約400000倍(当社比)
それではその驚きの吸引力をご覧に入れましょう。


talata4何処にでも居る普通のクリエイターですね。
takata5植物栽培、これをやられると今までは後片付けが大変でした
takata1でも見ててください!
takata2これだけあったゴミの山が
takata3一瞬で吸引されてしまいました!!
takataこれさえあればもう大丈夫!
フィールド、ダンジョン、お好きなところでお使いください!※自宅ではご使用できません(ぁ
今ならポリンc10枚に某アダルティ教授がついてたったの1Gz!
Secret

