2006.08.08 久々にBOSS
暑い日ざしが続く中皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は暑いの苦手なんでダウン中です(´д`;)
こうも暑いとヌヌ毛も干からびてしまいますね。
今日は就寝したのが午前4時頃なのですが
2時間後の6時にメッセのけたたましいシェイク音で目を覚ましました
一体何事Σ(゚д゚;三;゚Д゚)
どうやらBOSSを回るのに面子が欲しいらしく
お呼びがかかったらしい・ω・
BOSSは此処のところずっと御無沙汰だったので
即了承して合流することにヽ(`д´)ノ
mv1sonotamv2
大したレアはでませんでしたが久々だったので楽しかった・ω・
又暇があれば皆で色々回ってみたいな~














おまけ
yaranaika

ボクにはそんな趣味は><;
スポンサーサイト
Secret

