今日は暇だったのでちょっと古いネタですが
きのこ錬金術をやってみました。
キノコの胞子をかき集めていざヽ(・ω・)ノ
ちなみに某アダルティな教授にスティを手伝ってもらいました、
アダルティは心のホーリーランドだったのですがちょっと昇進できそうですね(゚Д゚*)
renkin


SSは上の一枚しか取ってませんでしたがキノコ20個分の
ドロップを見て教授様は
「胞子マジキメェwwwwwww」
と大喜びしておられました、お役に立てて光栄です><(何の?

収穫ですがキノコ胞子500個で得られたものは

毒胞子529個
アルコール10個
レッドブラッド82個
クリスタルブルー91個
柔毛281個
カルボディール2個
ディトリミン4個
そして商人セットの特典として
紫箱2個
プレゼントボックス3個

他に何かあったっけ・・・?
多分このくらいだったと思います。
いやはや予想以上の収入です、セットの紫がかなり大きいですねw
ただ問題は
スティとドロップ拾いが激しく面倒
だということです。
ドロップ拾いは場所をフィールドの隅などに移動すれば
BSのグリードで解決できるかな・・・?
あとスフィアマインだとキノコが一撃で吹き飛ぶらしいので
次回があればあわせて検証していきたいと思います まる
スポンサーサイト
Secret

