遂にフィゲル解禁となりました!
忍者やガンスリンガー、はたまたオーディン神殿キルハイル
等で楽しんでいらっしゃることと思います。
自分も今日は鯖解放直後から仲間達とおでん神殿にいってまいりました!
打倒ヴァルキリーwwwwwww
残念ながら戦闘中のSSは当分張れないとおもいますが(´・ω・`)

ショボンな結果の一匹目でしたが・・・なんと二匹目で
これが来ちゃいましたよ!!!!!
マント

ヴァルキリーマントでたお^^^^^
sara初ですね!実に感動しました、残念ながら買い取るような
お金はないですがね(´・ω・`)
この調子でバンバンヴァルキリー装備出していけばお金もすぐ貯まりそうだな~
マント2

ついでにヴァルキリーマントのRS効果に月光が乗るか試してみましたが
しっかり乗ります!!
クルセ系以外は廃屋盾しか道がなかったのでダメ増えるの必須でしたが
ヴァルキリーマントの場合オプションですので
レイドcさせばすっごい使えそうですねこれ
スポンサーサイト
Secret

