2006.10.19 むふ~
長らく更新が滞ってしまいました・x・;
いや最近ネタらしいネタもなかったもので(ぁ

何時もと同じ近況報告になりそうだ・x・
rank2

ランクもやっと安定してきました(`・ω・)=3
0から始めたときはどうなることやらと思いましたがね・・・
生体

クリエをお座りさせてLKで敵の運搬ヽ(・ω・)ノ
前ほどサクサクあがらなくなってきたけど着実にLvが上がっている
証拠だ、このままオーラまで!・・・やる気力はあるんだろうか
現在BASE94JOB63のクリエなり・ω・

このほかにも廃プリを頑張っていますが例のごとくSSはない!
(肝心なときに取り忘れるんだコンチクショー!!!

そういえばもうすぐアップデートが来ますね!
忍者とガンスリンガーですか、情報を色々集めると
どうもガンスリンガーが面白そうなのですが術忍者も捨てがたく
何にしようか迷う毎日・x・
ある程度情報が出揃うまで待つのも一つの手段ですかw

後は新D!今からヴァルキリーを狩りたくてうずうずしてます!
やはりBOSSは倒すために存在していますからね(謎
アップデートの度に楽しみが増えるのがMMOの魅力ですしね!
最近は癌砲もBOTBANを頑張ってるみたいだし(少なくとも表面上は
これからも頑張って欲しいですね。
Secret

