2006.10.04 日々精進
風呂から上がってさっぱり、どうもシファです。

最近は廃プリにすっかり嵌ってしまいよく臨時に行くようになりました!
今回はアビスへ行ってまいりました(∪`д´)ノ
アビスなんて実装後数日Mvp目的で行っただけで狩といえる
狩りなどまったくしたことがありませんでしたがじっくり狩ってみると
なかなかスリルもありいい狩場でした!城やADにマンネリの方は是非どうぞ!
そして我らが某ジプの教授、今回は素敵な誤爆をプレゼントしてくれました
ジャイ

ジャイドラおめがわろすwww
何が面白かったのか自分でも解りませんが
笑いすぎて五分ほどリアルスタンしてしまいました。
きっと脳裏にこんなやつがよぎったせいです
ジャイドラ

いや、載せるのはどうかと思ったんですが!やばかったら消します・x・;原形とどめてないけど

お次はタナ臨、タナ7Fおいしすぎwww
タナ

BASEが1上がる間にJOBカが3もあがってしまった・x・;
此処に篭ってれば90代になるころにはJOB60余裕で超えてそうだ・・・w
スポンサーサイト
Secret

