2006.09.21 1.5倍パワー
どうもこんにちは、ぬぬです。
1.5倍期間から早六日、残すは今日いっぱいと
明日のメンテ時間まで・・・
そして私はといいますとプリをチャンプと
生体でお座り公平させておりました。
狩って!
20060921113613.jpg

狩って!
seitai2

更に狩って!
seitai3

時にはチンしたお^^
seitai4

その結果!!
発行

見事に発光に成功ヽ(`д´)ノ
長かった・・・前衛職がメインな自分にとって
ソロであげられないプリを育てるのは至難の業でした。
これも一緒に狩ってくれた相方やGMのお陰でしょう、
そのまま相方に付き添われいざジュノーへヽ(・ω・)ノ
20060921114613.jpg

此処へは何度か来ていますがやはり此処へ来るとwktkしますね
途中迷宮で迷子になるという事態が起きましたがそれもご愛嬌^ω^
20060921114626.jpg

見事ヴァルキリーの元までたどり着き無事転生!
(何故か話してる最中に転生させられそのまま町に戻されたため
 SSが取れませんでしたノд;
期間中に50転職したいなあと思いつつも今からでは
到底間に合いそうもありませんが・・・><
97のアサシンがいるのでこれを期間中に出来るだけあげるのも
有りっちゃ有りかな?ではまた!
Secret

