2006.09.10 スドリに乾杯
狩りをしていると突然神の声が
ギルド[****]のギルドマスター[****]によって、
神器アイテム[ブリーシンガ メン]が誕生しました。
(SSry
(゚Д゚)!?
なんと行き成り神器の誕生です!
前回のスドリ戦が思い出されます、
今回こそはとスドリに挑戦・x・
sdr

4次開始から5回ほどやり直した所でクロスカウンターが連続HITし
残りHP17でギリギリの勝利を収めることに!
が!!!!!!!!!!!!!!
此処でも皆さんの期待を裏切ることなく
シファはアホなことに次に回るドワーフの
順番を間違えるという一世一代の大ポカを
やってしまいました・・・・・・・・・・(゚Д゚)?
え、ちょwwwwまってwwwwwwwwwww
折角スドリ倒したのにwwwwwwwwwwww
と笑うことしか出来ませんでした(´;ω;`)
結局やり直してまたスドリ乙orz
というわけで不貞寝しますノシ
Secret

