2006.12.13 生存確認
気がついたら前更新から
すさまじく時間がたってしまいましたよ・x・

まぁ世間一般でいう就職活動という戦場へ赴いていたわけで・・・
なんとか生存競争に勝ち残ることが出来たわけで・ω・
ついに自分も社会人かと思うと・・・
といってもあまり実感がありませんがね~
う~む、学生生活ともお別れかぁ。
もう今までのように廃狩をする機会も減っていくんだろうなぁ(死

まぁどんなに忙しくなっても引退はしないと思いますがね!
そういや来週のメンテからアイテム課金始まるみたいで、
効果はどれも魅力だけど
これ以上癌砲に課金したくねぇwwwwwwwwwwwww

とはいえ・・・スキルリセットは魅力なんですがねぇ・・・なんにせよ
ありえないくらい高くね????????
月1500円払ってるのにスキルリセット一回に2000円とかもうね・・・
なんで月々の課金より高いんだよwwwwwwもうwwwwwwwwwwwww

とりあえず様子みてLKをBDSからBB型に変えたいなぁ・x・
自由に出来るお金も増えそうだしデスペナ免除と経験値増加アイテム買って
生体いってみたいな>w<

あぁ・・・人はこうやって癌蓄になっていくんだなぁ
                                 みつを
遂にフィゲル解禁となりました!
忍者やガンスリンガー、はたまたオーディン神殿キルハイル
等で楽しんでいらっしゃることと思います。
自分も今日は鯖解放直後から仲間達とおでん神殿にいってまいりました!
打倒ヴァルキリーwwwwwww
残念ながら戦闘中のSSは当分張れないとおもいますが(´・ω・`)

ショボンな結果の一匹目でしたが・・・なんと二匹目で
これが来ちゃいましたよ!!!!!
... 続きを読む
2006.10.19 むふ~
長らく更新が滞ってしまいました・x・;
いや最近ネタらしいネタもなかったもので(ぁ

何時もと同じ近況報告になりそうだ・x・
rank2

ランクもやっと安定してきました(`・ω・)=3
0から始めたときはどうなることやらと思いましたがね・・・
生体

クリエをお座りさせてLKで敵の運搬ヽ(・ω・)ノ
前ほどサクサクあがらなくなってきたけど着実にLvが上がっている
証拠だ、このままオーラまで!・・・やる気力はあるんだろうか
現在BASE94JOB63のクリエなり・ω・

このほかにも廃プリを頑張っていますが例のごとくSSはない!
(肝心なときに取り忘れるんだコンチクショー!!!

そういえばもうすぐアップデートが来ますね!
忍者とガンスリンガーですか、情報を色々集めると
どうもガンスリンガーが面白そうなのですが術忍者も捨てがたく
何にしようか迷う毎日・x・
ある程度情報が出揃うまで待つのも一つの手段ですかw

後は新D!今からヴァルキリーを狩りたくてうずうずしてます!
やはりBOSSは倒すために存在していますからね(謎
アップデートの度に楽しみが増えるのがMMOの魅力ですしね!
最近は癌砲もBOTBANを頑張ってるみたいだし(少なくとも表面上は
これからも頑張って欲しいですね。
2006.10.04 日々精進
風呂から上がってさっぱり、どうもシファです。

最近は廃プリにすっかり嵌ってしまいよく臨時に行くようになりました!
今回はアビスへ行ってまいりました(∪`д´)ノ
アビスなんて実装後数日Mvp目的で行っただけで狩といえる
狩りなどまったくしたことがありませんでしたがじっくり狩ってみると
なかなかスリルもありいい狩場でした!城やADにマンネリの方は是非どうぞ!
そして我らが某ジプの教授、今回は素敵な誤爆をプレゼントしてくれました
ジャイ

ジャイドラおめがわろすwww
何が面白かったのか自分でも解りませんが
笑いすぎて五分ほどリアルスタンしてしまいました。
きっと脳裏にこんなやつがよぎったせいです
ジャイドラ

いや、載せるのはどうかと思ったんですが!やばかったら消します・x・;原形とどめてないけど

お次はタナ臨、タナ7Fおいしすぎwww
タナ

BASEが1上がる間にJOBカが3もあがってしまった・x・;
此処に篭ってれば90代になるころにはJOB60余裕で超えてそうだ・・・w
ピクがアサXになっていました\(^o^)/
ax

いえもちろん冗談ですが
最後の方でSS撮るのがめんd(ry

INTSBr型にするか魂EDPSBにするか色々悩んだ挙句
ソロもやりやすいであろう後者にすることに決定・x・
完成すればGv戦でも攻めはLK守りはAXと使い分けできそうですね
まぁそのまえにブラッディロアが欲しいところですが・・・
スロットエンチャント実装すると裏切りにスロットが着くそうですが
一体どっちが効果的なんでしょうね?
後衛にはBl裏切りのほうが効きそうな感じですが
態々裏切りにしなくても確殺数は変わらない気もします、
うーん難しいですね~まぁ実装したら考えよう!
